H.Iryoda
2025年1月12日
「業務提携型パートナーシップ」ものづくり支援事業
2025年がいよいよスタートしました。
今年はどんな1年になるのでしょうか。不安と期待が入り混じります。
まもなく米国トランプ大統領へ政権交代となりますね。少なからず日本のものづくり事業に影響がでるかと思います。日本企業もより一層、先見の明をもって、事業経営に取り組む必要があるでしょう。これからは自社の力だけでなく、水平分業、協業、外部コンサルタントなど、パートナーシップやアラインアスにより外部の力を活用して事業推進を図ってはいかがでしょうか。弊社が微力ながらお手伝いさせていただきます。

弊社ビジョナリープロダクトは、ものづくりコンサルティング事業として、アドバイザリー型パートナーシップ事業(Type-A)を主体に据えて運営しています。この度、ビジネス販路の拡大支援の強化として、業務提携型パートシップ事業(Type-B)を開始しました。弊社のパートナー企業様と連携し、設計・製造アウトソーシングを受けることで、ものづくり企業様のリソースを補うと共に技術連携・共有などを含め、事業強化のご支援をさせていただきます。
【技術・経営コンサルタントの活用】
Partnership
Type-A:アドバイザリー型パートナーシップ(技術・経営コンサルティング)
Type-B:業務提携型パートシップ(営業・技術・製造コンサルティング)
本年も「日本のものづくり企業を強くする」ことに少しでも貢献できるコンサルティング事業に努めて参ります。詳細はWEBトップページの「-OUR Support- ものづくりコンサルティング」ページをご覧下さい。
本年もよろしくお願い申し上げます。
令和7年1月12日
株式会社ビジョナリープロダクト
代表取締役社長 飯領田 晃